« 秋の味覚スムージー | トップページ | タニタ食堂 »

2012年9月17日 (月)

敬老の日

今日は敬老の日。
いつも大行列の地元の名店 讃岐うどん かいと で、父母も
誘ってランチ。
(今日はお代夫持ちで!good

Dsc09322
野菜かき揚げ
ぶっかけ


ちょいピリ辛の
ゴマダレをかけて
食べます。








もちもちの手打ちうどんも美味ですが、デザートも美味。
姫ちゃまも、お子様うどん完食!flair


お腹一杯になったあと、町田リス園に行って来ました。
Dsc09323_2













Dsc09325






















Dsc09327

モルモットにエサやり。



















Dsc09326
たくさん
集まって来た~sweat01



















リスの放し飼い広場。
約200匹のリスが放し飼いになっていているそうです。
Dsc09335

















Dsc09336

















姫ちゃまも、リスのエサやりに挑戦rock
Dsc09337

















みんながエサをやるので、リスもお腹いっぱいのようcoldsweats01
エサの食いつきはいまひとつでしたが、真近でリスを見た
姫ちゃまは、「リシュさん、かわいいね~」と喜んでいました。


しばしリスとたわむれ、リス園裏の「はにわ公園」へ。
(レプリカのはにわが無意味に3体置いてあったcoldsweats01
Dsc09347

姫ちゃまには無理かと
思われましたが、
自分で登り、
すべり台に挑戦。
















Dsc09348

心配そうに待ち構える
じいじ、ばあば、パパcoldsweats01



でも、恐々一人で
滑りましたよ~shine












ちっとも「敬老」になってないけどsweat01、じいじ、ばあばと楽しくひと時
過ごしました。

« 秋の味覚スムージー | トップページ | タニタ食堂 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55676009

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 秋の味覚スムージー | トップページ | タニタ食堂 »