« バラバラ | トップページ | ご苦労さま »

2012年9月 9日 (日)

フェスタまちだ

Dsc09256










フェスタまちだ2012 
町田エイサー祭り 
を見て来ました。


全国から23チーム約1000人のエイサーが大集合、町田駅周辺
の様々な会場で熱い舞いが繰り広げられました。

Dsc09252























Dsc09251

















Dsc09254


今年で26回目を迎える
エイサー祭り。
町田に生まれ育って
ん?十年の今年、
初めて観ましたよ~coldsweats01














姫ちゃまも勇壮な太鼓の音に「たいこ、たいこ」
「おまつり、おまつり」と興奮していましたhappy01


そのせいか、夜はなかなか寝付けない姫ちゃま。
パパに「おやちみ~」と言ってベッドに行き、
「ねんねするの~」と寝っ転がり、
「パパとママとおまつりいってきたの~」
「たいこどんどんね~」
とおしゃべりしていましたが、突然グズグズし出し、
また「バラバラ、バラバラ」と何かを訴え始めました。
最近はベッドに立ち上がり、自分でガーゼケットを体に巻きつけ
首元までしっかりかけるのがお気に入りのようなので、めくれ
てしまったガーゼケットを直したりしたのですが、それもお気に
召さないようdespair
結局1時間近くも泣き通して、突然パタンと寝ました。
今度は何が「バラバラ」だったんだろう…think

« バラバラ | トップページ | ご苦労さま »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55624529

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタまちだ:

« バラバラ | トップページ | ご苦労さま »