« 中秋の名月 | トップページ | ぐりとぐら »

2012年10月 3日 (水)

里芋カレー

今日はひさびさ、美容院へhairsalon
夏からちょっと伸ばしてみようかな~気分なので、カットは毛先を
揃えるのみ。
なので全然変わり映えしないのだけれど…coldsweats01
カラーは伸びた部分だけを染めるリタッチカラーにしたら、所要
時間大幅短縮の1時間半で終了~!


今日の夕飯は、ひき肉と里芋のカレー。
夫の田舎から届いた二子芋で作ってみました。
我ながら、なかなか美味しくできたっscissors
Dsc09552_2 















姫ちゃまの分は、小さく刻んだお芋に「カレーの王子様」を投入。
じゃがいもやかぼちゃ、近頃芋系があまり好きではない姫ちゃま
ですが、里芋カレーは完食!
おかわりまでしてくれましたhappy01


…と、気を良くしていたら、キッチンで洗いものをしているスキに
姫ちゃまがソファでちっちもらしちゃった…coldsweats01
今日は、洗濯を乾している間、ばぁばと遊びながら、お風呂掃除
している間、と、ママがちょっと目を離したスキに合計4回も粗相…。
数日パーフェクト日が続いていると思うと、3歩進んで2歩、いや
3歩下がる…のですdespair

« 中秋の名月 | トップページ | ぐりとぐら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイレトレーニング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55808109

この記事へのトラックバック一覧です: 里芋カレー:

« 中秋の名月 | トップページ | ぐりとぐら »