« イタリアンレストラン | トップページ | あと1か月 »

2012年11月24日 (土)

震度4

今日17:59、大きな地震が!impact
町田は震度4、震源地は千葉でした。

ちょうどリビングで私の膝の上に座って絵本を見ていた
姫ちゃまを、咄嗟に抱きしめてしまいました。
大きな縦揺れがドーンと来て、棚の上の貯金箱が落ちた時に
大きな音がしたので、
「びっくりしたね〜」
、姫ちゃま。

揺れはすぐに収まりましたが、前夜も小さな地震があり、
また地震が続きそうな予感despair
明日から夫は大阪出張。
完治していない帯状疱疹の痛みも心配ですがcoldsweats02、留守中
大きな地震がありませんよう…。




以上、iPhone5で、初投稿してみましたっrock
…って、投稿画面がスマホ対応になっていない!
PC画面をスマホで開いて入力してるんじゃ、意味ないじゃん。
Facebookに投稿したら、PC画面に自動変換されないし…。
ココログ、ちょっと不便です…despair

« イタリアンレストラン | トップページ | あと1か月 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56183436

この記事へのトラックバック一覧です: 震度4:

« イタリアンレストラン | トップページ | あと1か月 »