« 大掃除! | トップページ | 成田山詣 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

新年は新しい下着で迎えるのが、我が家の恒例good
大晦日の今日は、午前中に残っている大掃除を済ませ、駅前
まで買い物に。


姫ちゃま愛用のエコニコパンツも、新しいものをネット注文しよう
と思いつつ出来なかったので、ミキハウスのお姉さんパンツ(トレ
パンではなく普通~のパンツcoldsweats01)を購入。
店員さんに、
「2歳半でオムツ取れちゃってるなんて、すごいですね~~!
うちの子は3歳になっても夜はオムツなんです。
いつ位から外したんですか?」
と質問攻めにあってしまいましたcoldsweats01


夕飯は、年越しそばで家族と2012年お疲れさま会。
やっと解禁になったビールで乾杯!beer
12311_2



















12312_2 

















姫ちゃまはピカチューの年越しうどん。
ここ最近、キャラクターかまぼことチーズのマイブームが到来
しています。
12313


















買い物に連れ出され、お昼寝出来なかった姫ちゃまは、10時に
なると即寝!good
今年最後のお仕事、姫ちゃまの運動靴を洗って、紅白を見ながら
ひとり晩酌~~~beer
先日姫ちゃまが割ってしまい、今日買い足しした新しいグラスで!
全く飲めない夫は、「水」でおつきあいです。
12314















2012年お疲れさまでした~~~shine

« 大掃除! | トップページ | 成田山詣 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56440638

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大掃除! | トップページ | 成田山詣 »