« 金 | トップページ | わんわんリュック »

2012年12月13日 (木)

野田首相来たる

今日は、ヤマハ音楽教室赤りんごコース、12月第2回のレッスン
日。
赤りんごコースが始まり、早2か月。
子供たちもママたちもレッスンに慣れて来て、姫ちゃまを含む
走り回り組は少し落ち着き、ママにぴったり組は少し積極的に
なって来たように感じますgood
年内最後のレッスンとなる次回は、クリスマススのお楽しみ企画
がを用意してくださっているよう。
楽しみ!!!shine

レッスンが終わりご飯を食べ、デパートのおもちゃ売り場で
ひっかかちゃった姫ちゃまに付き合いcoldsweats01、お買い物。

Dsc00263_4

キティーちゃんのピアノで
弾き語り?coldsweats01














車を駐車場から出して走りだすと、野田首相来たる!!
との看板。

Dsc00264



















町田駅前は、物見ゆさん(?)で集まった聴衆、報道陣、警官、
SPなどなどですごい騒ぎいなっていました。

Dsc00266

Dsc00268


















せっかくなので野田さんをひと目…、と思いましたが、眠くなって
来た姫ちゃまがグズグズし出したので、残念ながら帰宅think


« 金 | トップページ | わんわんリュック »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56313499

この記事へのトラックバック一覧です: 野田首相来たる:

« 金 | トップページ | わんわんリュック »