« 勘三郎さん死去 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

2012年12月 5日 (水)

プリクラ

ヤマハ音楽教室より、クリスマスカードを作るので母娘のプリクラ
を撮って来て下さい、
とのお達しがあり、何年ぶりかにプリクラに
挑戦!rock

12058_2 12057_2

なんとか撮影出来たものの、デコメ落書きのテンポにはついて
行けず、時間切れ。
携帯待受ゲットのためのアドレス入力も間に合わず、汗っsweat01

しっかし、美肌効果に加え、目の大きさもまつ毛の長さも2割増し
に仕上がってます…coldsweats02
Facebookに投稿も出来るし、凄い進歩だー!happy02

今度はギャルメイク風にチャレンジしてみようかな。
…ハマったりして…coldsweats01





プリクラを撮ってご飯を食べて、姫ちゃまにはじぃじばぁばと
お留守番をお願いして、美容院へgood

美容室予約サイトから、「前回のご来店より2ヶ月経ちました。
スタイルはいかがですか?」と、またメールが届いてしまったcoldsweats01
ちょっと油断すると、2か月なんてあっという間です。

伸びきったパーマでもなんとか見栄え良くなるようカットして
もらい、ヘアカラーはリタッチのみにして、1時間半で終了~~。


と、美容院のお向かいにリフレクソロジーサロン『Raffine ラフィネ
がオープンしているのを発見flair
今ならすぐに入れます、とのことで、20分の凝りほぐしをお願い
することにしました。

10月の末にひいた風邪が今だすっきりせず、ヨガもずっと
サボリ中だし、寒さで肩に力が入っているわで、肩こりも限界sad
20分じゃとてもとてもほぐし切れないないのですが、かなり楽に
なりました!
隣のベッドから聞こえてくる大イビキにつられてcoldsweats01、痛気持ち
よくて気を失いそうだったぁ。
美容院→マッサージが恒例コースになりそっgood




« 勘三郎さん死去 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56257497

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ:

« 勘三郎さん死去 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »