« 江刺りんご | トップページ | ミイラ »

2012年12月 9日 (日)

迷子!?

今日は車の点検のため、センター北のディーラーへ。
夫が車を持ち込んでいる間に、姫ちゃまとデパートの文房具売場
へ。
外に出ると、とにかく自由に歩き回りたい姫ちゃまは、最近手を
繋ぐのが大嫌い。
無理矢理手を取ると、その場に座り込みして動かなかったり、
猿のようにぶら下がって抗議行動に出る始末ですdespair
文房具売場では、会計のすぐ後ろのポストカードコーナーに
見入っているようなので、一応「そこに居てね」と念を押したの
ですが…。

会計を済ませて振り返ると、姫ちゃまの姿はなしsweat01
慌てて付近を捜したけれど、いない!despair
一人でエレベーターやエスカレーターに乗ることはないと思うので
フロアの隅から隅までくまなく捜してみましたが、やはり姿はなし。

店内放送しても、耳に入るかどうか…。
最近無意味に愛想がいいので、知らない人に付いて行っちゃっ
たんじゃないだろうか…。
吹き抜けから乗り出して、落っこちてやしないだろうか…。
…と、変な想像が頭をよぎり、夫にSOS。


と、文房具コーナーの隣の本屋で、お友達と音の出る絵本で遊ん
でいる姫ちゃま発見flair
あ~~~!居た~~~!!!!
も~~~!探したよぉ~~~~crying
は~dash無事で良かったぁ~~~happy02
さっきもここ、見たつもりだったんだけど…。

と、夫も慌てて飛んで来ました。
いや~、お騒がせしました。
母の焦りなど、姫ちゃまはそ知らぬ顔。
「ママ~crying」と泣きわめいてくれたら、探しやすいのだけれどcoldsweats01
やっぱり嫌がろうが、座り込みしようが、人ごみでは手は繋がなけ
ればいかんと実感gawk




気を取り直してご飯を食べ、催事場を通りかかると、サンリオ
ショップのエプロンをしたお姉さんたちが
「もうすぐキティーちゃんが遊びに来てくれますよ~」
と呼び込み中。
「キッチィちゃんみる~~!」
と姫ちゃまも反応したので、ちょっと覗いて行くことにcoldsweats01

Dsc00221



















キティーちゃんとマイメロちゃんが、ハンドベルを披露したり、
クリスマスソングに乗って歌い踊ります。

Dsc00226














Dsc00225_2

姫ちゃまノリノリ!up


姫ちゃまが立ち上がろうとすると
左隣に座ったおねえさんが、
制してくれますgood










クリスマスツリーを飾るキティーちゃんとマイメロちゃん。
Dsc00228_2

Dsc00232_2

「キティーちゃんと一緒に
踊ってくれるお友達!」
と募ったら、
姫ちゃまの手を取って
「ハイ!」と手を挙げた
おねえさん。




Dsc00233

















残念ながらキティーちゃんのパートナーにはなれなかったけど、
姫ちゃまと組んで、一緒に踊ってくれた優しいおねえさんでしたwink

Dsc00231
















« 江刺りんご | トップページ | ミイラ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56288307

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子!?:

« 江刺りんご | トップページ | ミイラ »