« サンタさん怖い… | トップページ | 2学期終了 »

2012年12月17日 (月)

オンザ眉毛再び

昨日本物のサンタクロースを見て大泣きした姫ちゃま。
今日になって、
「サンタさん、怖い怖いって泣いちゃったの。
サンタさん、来てくれるかなぁ」
と、ちょっと心配になって来たらしいcoldsweats01

Dsc00317

















ばぁばにもらったお守りやビーズ細工、ファミレスのおまけの
ブレスレット…。
自分の宝物箱から出して来た宝物を、ツリーに飾り始めました。
サンタさん、来てくれるといいネwink




9月に初挑戦した姫ちゃまの前髪セルフカット。
Dsc09208
眉毛全開バリバリ~~
だったのに、すっかり伸びて
来てしまったので、
今日は2回目の前髪カットhairsalon













Dsc00316

うっsweat01、また
オンザ眉毛
なってしまったcoldsweats02

かろうじて前回よりは
進歩?…かな?





« サンタさん怖い… | トップページ | 2学期終了 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56338881

この記事へのトラックバック一覧です: オンザ眉毛再び:

« サンタさん怖い… | トップページ | 2学期終了 »