« 投票終了 | トップページ | オンザ眉毛再び »

2012年12月16日 (日)

サンタさん怖い…

フィンランド・サンタクロース村からサンタクロースがやってくる!
というので、今日から福岡に出張の夫を駅まで送りがてら、町田
小田急デパートへ行って来ましたrock


Dsc00306

















30組限定でサンタさんと一緒に写真が撮れるのですが、整理券
配布場所には、すでに長蛇の列coldsweats02
「今お並びいただいている方で、整理券配布は終了でーす」
と係のお兄さんが叫んでいいるので、撮影はあきらめて、サンタ
さんの姿だけでもちらっと見て行くことにしました。


Dsc00307_2


サンタクロースのおじい
さん、いや、結構若そうな
サンタのおじさん、ゆっくり
歩いて登場~~~shine














Dsc00308

















朝から「サンタさんみるのぉ~~~!」と張り切っていた姫
ちゃまですが、サンタさんの姿を見るなり、
「怖い、怖い」
と、目をふさいでパパの後ろに隠れちゃいましたcoldsweats02

Dsc00309

怖いもの見たさ?
目隠ししながら、片目で
しっかり見てるcoldsweats01













いざ本物を前にすると、白い髭で覆われた姿が異様に見えるの
でしょうかねcoldsweats01
すごい長身だったし…。
「サンタさん怖い、イヤイヤ~~~」と叫び続けるので、そそくさと
退散despair

姫ちゃまへのクリスマスプレゼント、何にしようか目下悩み中
なのですが、「サンタさんからのプレゼントいらない!」と言わ
れたら悲しい…weep

« 投票終了 | トップページ | オンザ眉毛再び »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56331026

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん怖い…:

« 投票終了 | トップページ | オンザ眉毛再び »