« お手々つないで | トップページ | 初・ヤマハ »

2013年1月 9日 (水)

イライラコリコリ解消!

姫ちゃまののイヤイヤ、今日も絶好調〜!

朝起きてトイレに行くのもイヤイヤ、ママが選んだ洋服もイヤ
イヤ。
買い物に行こうとすると、どうーしてもドキンちゃんのぬいぐるみ
を持って行くと言って聞かず、手をつないで歩くのはイヤと道で
座り込み。
公園に寄ったら、「おうちに帰らない、もっと遊ぶの~~~」と
テコでも動かず…。
ご飯を食べるのもイヤ!、お昼寝もイヤ!、お片付けもイヤ
イヤイヤ~~~!bearing


それは毎日のことなのだけれど、今日はどうにもこうにも癇に
障る…think
…疲れているのね、ワタシ。
肩凝りも限界だしdespair


1091

ってことで、今日は
ラフィネでマッサージ。





















足湯に浸かりながら足ツボマッサージ、その後40分コースで
全身しっかりほぐしていただきましたgood
特に肩甲骨周りは、ガチガチのゴリゴリsad

マッサージを終えたセラピストさん、
「予想以上に凝ってらっしゃいましたね~」。
どんな予想だったのか…ですがcoldsweats01、自分では予想通りの凝り
と痛みでしたwink


ローズヒップのハーブティーをいただいて、外から中からほっか
ほかになりました。
1092















ガラス瓶の中は足湯に入れるバスソルト。
今日はシトラスの香りでスッキリ!
イライラもコリコリもなんとか解消出来ました!rock

« お手々つないで | トップページ | 初・ヤマハ »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56507020

この記事へのトラックバック一覧です: イライラコリコリ解消!:

« お手々つないで | トップページ | 初・ヤマハ »