« 大成田! | トップページ | はちみつレモン »

2013年2月 7日 (木)

バスでGo!

今日はヤマハ音楽教室赤りんごコース、2月第1回目の
レッスン日note
今日も我が家の車はすべて出払っているので、駅までバスに
乗って行くことにしましたbus

月曜日に2歳6ヶ月の歯科健診があり、バスに乗ったばかりなので、
姫ちゃまはすっかり慣れっこみたい。
車で通るのと違う道、違う目線で見る景色は新鮮なのか、バス
の中では意外と大人しくしていてくれるので助かりますcoldsweats01
車内は結構混んでいましたが、優しいおじ様が席を譲って下さり
感謝…confident


道路が渋滞してほんのちょっと遅刻してしまいましたが、なんとか
1曲目には間に合い、レッスンに参加。
今日はばぁばが見学に来てくれたので、いいところを見せようと、
ちょっと頑張ってくれるかな~、と思いきや、いつもと全く変わらず
マイペースでエンジョイする姫ちゃまでしたcoldsweats01

絵本を見ながら音楽に合わせて先生がお話を聞かせて下さる
新しいプログラムには興味しんしん。
でもちゃんと座って静かにお話しを聞くことが出来ましたscissors


レッスンが終わり、ランチをして駅前を通りかかると、ゆるキャラ
と遭遇。
Img_0621_3

青森県の
決め手くん

海老名市の
えびーにゃ














小田急百貨店で開催中の「全国人気アンテナショップとゆるキャラ
大集合!」
のイベント宣伝だった模様。
二人(?)に手招きれて固まり、ママの後ろに隠れちゃった姫ちゃま
でしたcoldsweats01
3連休には、クマもんせんとくんなど超人気キャラも来店予定!
…せんとくんにはちょっと会ってみたいけれど…、クマもんにも
「怖い~」と大泣きした姫ちゃまの目に、せんとくんはどう写るの
だろう…coldsweats01


Img_0625_2
帰り道もバスbus
Gogood












Img_0626


ヤマハのレッスンバッグ
(出席カードなどが入れて
ある)は放り出してしまった
くせに、キッズランチの
おまけはしっかり抱えて
持ち帰った姫ちゃま
でしたdespair








« 大成田! | トップページ | はちみつレモン »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56725076

この記事へのトラックバック一覧です: バスでGo!:

« 大成田! | トップページ | はちみつレモン »