« 煙霧 | トップページ | 姿月あさとバースデーお茶会 »

2013年3月12日 (火)

わ~お!

今日はモンテッソーリ幼稚園の登園日。
4月から桃バッチ(未就園児クラス)に昇級する姫ちゃま。
ニドクラスでお仕事するのも、残すところあと2回となりました。
園はすでに春休みに入っており、園庭もひっそり。
なんだかちょっとさびしくなってしまいましたthink


同じく3月でニドクラスを退職される先生に、メッセージカードを
お送りしようということになり、降園後、我が家でカード作り作業
と相成りました。

ママたちの作業中、小さなお客様たちは、わんわんのダンス
マットから流れる♪わ~お!を踊って大盛り上がり。
Dsc00796












そのうち、アンパンマンカーの取り合いになりcoldsweats02、おやつを
食べたら眠くなって来て、みんなグズグズdespair
カードもほぼ完成したので散会~。

みなさんに持ち寄っていただいた、メッセージとお子さんの
写真やイラストがまとまり、すてきなメッセージブックが出来
上がりました!shine

« 煙霧 | トップページ | 姿月あさとバースデーお茶会 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

モンテッソーリ教育」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56947273

この記事へのトラックバック一覧です: わ~お!:

« 煙霧 | トップページ | 姿月あさとバースデーお茶会 »