« プチ旅行 | トップページ | K-Musical STARTS CONCERT »

2013年3月30日 (土)

間もなくモンテッソーリ幼稚園の入園式。
悩んでいるのが姫ちゃまの入園式用の「靴」

ストラップ付きの革靴はほとんど履かずにすぐキツくなってしま
いそうだし、スニーカーではラフすぎるし…thinkと、ずっと探して
いました。

今日、二子玉のミキハウスでパレエシューズ型ズックを発見shine
これなら普段履きにもなるし、姫ちゃまにはほどよいフォーマル
good
一番小さいサイズでもちょっと大きめではありますが、試着したら
なかなか履きやすそうなので、早速購入!
Dsc00937

本人も気に入ったよう
ですscissors


















最近は、靴を並べるのがちょっとしたブームの姫ちゃま。
靴屋さんに靴が陳列されているのを見るのも大好きhappy01
気付くと、ミキハウスでオマケでいただいた靴下やパパのスリッパ
と一緒に陳列されてましたcoldsweats01
Dsc00938_2















クロックスもどきのサンダルは、ベランダ用に購入coldsweats01

« プチ旅行 | トップページ | K-Musical STARTS CONCERT »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

モンテッソーリ教育」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57070834

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プチ旅行 | トップページ | K-Musical STARTS CONCERT »