« わ~お! | トップページ | こどもの城 »

2013年3月14日 (木)

姿月あさとバースデーお茶会

3月14日ホワイトデーは、姿月あさとさんのお誕生日birthday
ファンクラブ主催のバースデーお茶会が催されました。


…が、今日は姫ちゃまのヤマハ音楽教室のレッスン日。
夫にピンチヒッターをお願いして、(こんなことで有給消化させて
スミマセンsweat01)、教室まで姫ちゃまを送り届け、会場へと向かい
ました。


会場のレストランバーは、上野公園の目の前。
桜はすでに8分咲きでしたcherryblossom
Dsc00804














Dsc00807

















Img_0990_2

今日は、ずんちゃんにお手紙が
手渡し出来ます
、ということで
昨晩姫ちゃまが寝てから深夜2時
までかかり、便箋5枚に渡り書き
上げた渾身の(ってほどの内容
じゃないけどcoldsweats01)お手紙。







宝塚時代は、入り待ち出待ちのたびに書いて手渡ししていた
ので、ほとんど日課になっていたずんちゃんへのお手紙。
宝塚退団後もしばらくは公演のたびに書いていたのですが、
いつしかそれもしなくなり…。
思いおこせば5年ぶりくらいに、ずんちゃんにお手紙を書き
ましたcoldsweats01


壮大な♪Happy Birthday to you オーケストラバージョンに乗って
ずんちゃんが登場し、ハニートーストのバースデーケーキで
「お誕生日おめでとう~~」birthday


そして、いよいよずんちゃんへ無事お手紙を手渡しすると、
取り分けたハニートーストケーキのお皿を、ずんちゃんが手渡し
してくれるって寸法coldsweats01

ケーキをいただきながら、ずんちゃんのプラベートフォトやリハー
サル風景のビデオを見つつ談笑&ファンからの質問コーナー。
質問コーナーは、抽選で当たった人がずんちゃんに質問出来る
のですが、突然のフリだった為、皆、当たったら困る~wobbly、と
終始ドキドキでした。


Dsc00810_2
ファン一同からのバースデー
プレゼントは楽屋のれん














のれんをくぐった向こう側で、ずんちゃんが握手でお見送り
して下さり、お開きとなりましたshine
今日はたっぷり2時間半、参加者もぐっと少なくなり、ずんちゃん
がぐ~んと近くなったファンイベントでしたhappy01

« わ~お! | トップページ | こどもの城 »

姿月あさと」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/56956760

この記事へのトラックバック一覧です: 姿月あさとバースデーお茶会:

« わ~お! | トップページ | こどもの城 »