« 王子さまとお母さま | トップページ | GINZA 花道 »

2013年3月26日 (火)

満開!

買い物途中に通りかかった、我が母校自慢の桜も満開~cherryblossom

Img_1055_1
Img_1056
Img_1057
Img_1058_2 

Img_1061

姫ちゃまは水筒を持って、
「ピクニック、ピクニック」
とお散歩happy01
側溝の蓋の上を歩くのが大好き。
時々段になっていたり、石が欠け
ていたり、木の枝をよけて歩かな
くちゃいけなかったり…。
ちょっとした障害物レースです。









今日は姫ちゃまのお昼寝中、ホットヨガに行って来ました。
秋の終わりにひいた風邪が治りきらないうち花粉の季節に突入し、
ず~っと喉と鼻の調子が悪かったので、すっかりご無沙汰して
しまっていました。

今日のプログラムは、パワーヨガ初級。
初級といえども、立ちポーズを連続して行う、カラダ引き締め効果
も高いかなりハードなプログラムですwobbly
久々にスタジオに入ると、体が硬く、足も冷たくなっていることを
実感しました。
60分のレッスンを終えると、体もだいぶほぐれ、ホッカホカspa
でも顔ばかり熱くなっていて、すぐに足が冷たくなってしまう…。
これから暖かくなるし、さらに冷えを撃退せねば!

« 王子さまとお母さま | トップページ | GINZA 花道 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57040772

この記事へのトラックバック一覧です: 満開!:

« 王子さまとお母さま | トップページ | GINZA 花道 »