« GINZA 花道 | トップページ | こどもの国 »

2013年3月27日 (水)

過去形?

今日も夫は、姫ちゃまの夕食後に帰宅して、一人晩ご飯。
食事中のパパにまとわりついて、お皿に手を伸ばそうとする
姫ちゃま。
さっきご飯を食べてお腹いっぱいなので、目が食べたいだけ
なのですthink

その手を制しようと、パパが「これは辛くて食べられないよ」と
言うと、少し憤慨して
「ママのは辛くなかったもん」
と姫ちゃま。
さっきママのお皿にも手を伸ばして、味見済みですcoldsweats01

んん?「辛くなかった」って、しっかり過去形
現在過去未来はめちゃくちゃな姫ちゃま語、すっごい進歩です!
…単なる偶然かな?coldsweats01



今日はソファの上ででんぐり返しに成功shine
Img_1093














Img_1087














Img_1088














Img_1089














Img_1090
オツカレサンcoldsweats01












ヨレヨレで危なっかしい~sad
次は床でやって~!
(スマホで連写したらブレブレでした~~)

« GINZA 花道 | トップページ | こどもの国 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57046823

この記事へのトラックバック一覧です: 過去形?:

« GINZA 花道 | トップページ | こどもの国 »