« 中耳炎 | トップページ | ママもお騒がせ »

2013年4月18日 (木)

お騒がせ

耳の痛みもすぐになくなり、鼻づまりも解消されて来た姫ちゃまに
今日また事件が!?

夕方、1階で遊んでいると、ばぁばから
「ちょっと来て~~!!!大変~~!!!」と、SOS
何事かと飛んで行くと、階段で向けに寝ている姫ちゃま。

「階段で寝るの~」
と仰向けになった拍子に、階段の手すりの柵の間に足首がスッポリ
ハマり、動けなくなってしまった模様despair
Dsc01117(写真撮ってる場合じゃないけどっcoldsweats01

足を引き抜こうと上下に動かそうとしたけれど、全く動かず…coldsweats02
「どーしよう、動けないよぉ」
と不安げな姫ちゃま。
無理に足を動かそうとすると痛そうだし…sad


ベビーローションを足首と柵の間に流し込み、滑るようにしたら、
なんとか抜けましたcoldsweats01
ふぅ~、良かった~。
いよいよとなったら柵を切るしかないかな、なんて考えも頭をよぎ
ったりしたけど、事なきを得、ホッdash
…全く人騒がせな…gawk

« 中耳炎 | トップページ | ママもお騒がせ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57201504

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせ:

« 中耳炎 | トップページ | ママもお騒がせ »