« 医者通い… | トップページ | 秦万里子たまぷライブ »

2013年4月25日 (木)

お風呂担当

昨日は整形外科に行って縫い傷の消毒。
「お留守番しない!一緒に行く~!」というの、で姫ちゃまも一緒
に行きました。
でも待合室や診察室でも大人しく待っていてくれ、薬局でシール
をいただいてごっ機嫌で帰宅coldsweats01

包帯もだいぶ軽くなりました。
先生には、「もう包帯取っちゃっても大丈夫ですよ。
カットバンでも貼っておいて下さい」
と、軽く言われcoldsweats01、塗り薬が出されました。
来週には抜糸出来るそうですgood
Img_1234
























怪我の為、姫ちゃまのお風呂は夫が担当中。
今日はお風呂の時間になっても夫が仕事から帰宅せず…coldsweats02
一応絆創膏で傷口をガードして、ママと入ることにしました。

4日連続のお風呂コミュニケーションのおかげで、パパも姫
ちゃまも慣れてきたところ。
それはいいんだけれど、新たなお風呂ルールが構築されて
しまったようで、修正するのにひと苦労でしたdespair


noteブログを見てメール下さった皆さまnote
お見舞いメールありがとうございました
happy01

« 医者通い… | トップページ | 秦万里子たまぷライブ »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57247823

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂担当:

« 医者通い… | トップページ | 秦万里子たまぷライブ »