« 手形プレート | トップページ | お風呂担当 »

2013年4月23日 (火)

医者通い…

昨日は土曜日の縫い傷の消毒に整形外科、今日は姫ちゃまの
耳鼻科、明日も整形外科…と、連日医者通いですdespair


手首のほうは、消毒のみで包帯を変えて終了。
痛みは大分なくなり、痛いというより、ちょっと痒い感じもして
来ました。
サブウエィの店員さんのように、ビニール手袋をして炊事して
おりますcoldsweats01

姫ちゃまのお風呂はパパが担当。
最初は「パパとは入らない~~~crying」と大泣きしましたが、手で
水鉄砲を作ってくれるのが気に入ってしまったようで、夫いわく
「初日は緊張してたけど、今日はかなり慣れた」
そうですcoldsweats01


姫ちゃまの中耳炎もだいぶよくなって来たようで、
「耳の中にたまったドロドロの膿が、水状になって来てまだ少し
残っている状態」とのこと。

最近、何か話しかけると、
「えっ!?」「えっ!?」
と、なぜかしつこく聞き返すことの多い姫ちゃま。
言葉の意味がよく分からなかったり、都合の悪いことになると
すっとぼけているんだと思うけど、中耳炎のせいで耳が遠くなっ
たんじゃないかとちょっと心配…coldsweats02


明日は、モンテッソーリ幼稚園の4月のお誕生会birthday
みんなが各クラスのお誕生児分の本数のお花を持ちより、
プレゼントする趣向なので、今日はお花を買いに行きましたtulip
姫ちゃまは「水色のお花にする~!」と言っていたのですが、
水色がなかったので薄紫のお花にしました。
ママも参加の初めてのお誕生日会、楽しみです!good
Img_1231

« 手形プレート | トップページ | お風呂担当 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

モンテッソーリ教育」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57235666

この記事へのトラックバック一覧です: 医者通い…:

« 手形プレート | トップページ | お風呂担当 »