« 咲いた! | トップページ | フェイスセラピー »

2013年4月 8日 (月)

こどもの国 Part2

今日は、入園式の振替で幼稚園はお休み。
先月末も幼稚園のお友達と遊びに来たこどもの国に、前回来れ
なかったNちゃんをお誘いして、遊びに行って来ましたrock

Dsc01036

雲ひとつない晴天に
悠々と泳ぐ鯉のぼり

風もほど良く、外遊び
日和です。



Dsc01012
桜の後には、芝桜八重桜チューリップが満開~~tulip
Dsc01033
お花じゃなくて、蟻の巣を発見して見入る女子たちcoldsweats01
Dsc01034

ミニSL『太陽号』で出発進行~!
日本初のソーラー発電で動くSLだそうです。
Dsc01023
Dsc01024

「おうまさん乗りた~~い!」
という姫ちゃまのたっての希望で
こどもの国牧場へ。
Dsc01039
お馬さんに人参を
あげようとしたら、
「怖い、怖いwobbly
と近寄れず。

















「ママといっしょに乗る~~~sweat01
ということで、ケンくんに乗せていただきました。
Dsc01044
Dsc01049

姫ちゃまもママも
乗馬初体験~~shine
















乗り終えた後は「おうまさん、楽しかったね~happy01と、満足げ。
げんきんなモンですcoldsweats01


牛も羊もいるよ~。
Dsc01053
Dsc01056

Dsc01058
こどもの国牧場で
採られた牛乳で
作った名物ソフト
クリーム

生クリームみたいな
濃厚なお味で
お~いし~~good














八重桜が満開でしたcherryblossom
Dsc01066

« 咲いた! | トップページ | フェイスセラピー »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57132478

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国 Part2:

« 咲いた! | トップページ | フェイスセラピー »