« お騒がせ | トップページ | 手形プレート »

2013年4月20日 (土)

ママもお騒がせ

夕食の後片付けで皿洗いをしていたら、手が滑ってお皿が
パックリ真っぷたつ〜!wobbly
破片が右手首にグサリ!impact

傷がかなり深く血が止まらないので、夫に車を運転してもらい、
姫ちゃまも連れてご近所の救急病院へ駆け込むことにhospital


傷口を診た女医さん、
「お皿の破片が残っていないかレントゲンを撮って、縫いましょう!」
と即診断。
すぐに麻酔を打ち、レントゲン室へ。

厚いお皿が見事に真っ二つに割れた為、お皿の破片は残って
おらず、簡易ベッドに寝て傷口を縫うことに。
「痛かったらおしゃってくださいね、じゃ、縫いますよ」
「あ、痛い!ですbearing
「(看護士さんに)麻酔追加してくださ~い」



Img_1225
来院して小1時間ほどで
終了。
6針縫いましたdespair

















今日に限って食洗機にお皿が全部入りきらず、今日に限ってゴム
手袋もしておらず、ひどい手荒れで指先が滑り、
超ヘビロテのお皿
もそろそろ寿命…と、悪条件が重なってしまった模様。
1週間くらいで抜糸出来るとのことですが、しばらくかなり不便そう
ですdespair

« お騒がせ | トップページ | 手形プレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57221802

この記事へのトラックバック一覧です: ママもお騒がせ:

« お騒がせ | トップページ | 手形プレート »