« KITTE | トップページ | 北上へ »

2013年5月 1日 (水)

鯉のぼり

今日から風薫る5月。
でも今日は少し肌寒い…。

姫ちゃまは、5日ぶりにモンテッソーリ幼稚園に登園。
園から鯉のぼりのお土産をいただきましたhappy01
Dsc01191
お家にこいのぼりがない女の子の
ほうが、むしろ喜んでいたような…。























Dsc01194
中から「あられ鯉」
出現。














姫ちゃまが「お仕事」をしている間、ママも父母会主催のバザー
のお手伝い作業で、「お仕事」しました。
Dsc01199「ねじりっこ」をネジネジして、ゲームのオマケの「ゆびわ」を作りました。
遠目に見るとキラキラしてなかなかステキshine
試作品をいただいてきたので、早速姫ちゃまにプレゼントしました。

« KITTE | トップページ | 北上へ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

モンテッソーリ教育」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57290616

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« KITTE | トップページ | 北上へ »