« トーマス発見 | トップページ | ゴーヤの日 »

2013年5月 7日 (火)

抜糸!

連休明けの今日は、姫ちゃまの耳鼻科と私の整形外科へ、
病院のハシゴDaycoldsweats01

姫ちゃまの中耳炎は一旦通院終了。
クセになる場合があるので、念のため1か月後再受診する
ように、とのことでした。
私も子供の頃、プールの時期が終わると決まって中耳炎になり、
毎年耳鼻科通いの日々だったので、姫ちゃまもクセにならないと
良いけれど…coldsweats02

そして今日やっと!手首の縫い傷を抜糸して来ました!good
糸をピンセットでちょっと引っ張って、糸をハサミでチョキチョキ。
ものの3分で抜糸終了。
手が軽くなった感じですgood
縫った直後、抜糸前、抜糸後、と患部の写真を撮ってみたけど、
ブログにアップするのはやめときマスcoldsweats01


母娘共にすっきりし、今日は父が出掛けてしまったので、女子
3人で讃岐うどん「かいと」でランチ。
食後にお店の近くの町田ぼたん園 を散策しました。
Img_1361_4   

町田ぼたん園は、
ぼたんが開花
する4月から5月
にかけての
約1か月間のみ
有料開園してい
ます。













Img_1352_3
姫ちゃまより大きい
トトロ。



















今日は園内のぼたんは2割咲きとのことでしたが、そこここに
大輪のぼたん!
Img_1369_3

































10割咲きになったらすごいかも!
姫ちゃまは、「お花の公園だね~~~」と、園内を走り回って
いましたhappy01

Img_1363_3 

« トーマス発見 | トップページ | ゴーヤの日 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57334680

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸!:

« トーマス発見 | トップページ | ゴーヤの日 »