« 一人でするの~~! | トップページ | 草取り作業 »

2013年5月21日 (火)

緑のカーテン2

土曜日に市役所で配布していただいたゴーヤの苗を植えました。
Dsc01344

植えてる風?coldsweats01












Dsc01345

お水をたっぷり
あげて…











Dsc01347

めざせ!
緑のカーテンbud













Dsc01352

こっちは白ゴーヤ。
ちょっと元気が
なくなって
来ちゃったsweat01
ガンバレっsign03







ママとばぁばが後片付けをしている間、姫ちゃまは、お部屋の
中でなんか静か…。
…と思ったら…。

ぎょえ”~~~~~~~っsign02
椅子に掛けてあったママのカーディガンを、机に置いてあった
ハサミでカットしているではないか~~~~sign02

Dsc01355

被害者の
カーディガンと
凶器のハサミthink














「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから」
とは、有名登山家の言葉だそうですが、姫ちゃまにしたら、
「なぜママのカーディガンを切るのか?」
「そこにハサミとカーディガンが置いてあったから」
ってとこだよねdespair
手の届くところに置いておく方が悪い、悪いのだけれど…。
あ~ん、春に買ったばかりのカーディガンがぁ…weep

« 一人でするの~~! | トップページ | 草取り作業 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57432982

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーテン2:

« 一人でするの~~! | トップページ | 草取り作業 »