« 鯉のぼり | トップページ | こどもの日 »

2013年5月 2日 (木)

北上へ

今日はいよいよ手首の傷の抜糸~!rock
…と、思って来院したのですが、消毒のみで診察終了。

最初に診察した先生には
「1週間くらいで抜糸出来るでしょう。連休明けに来て下さい」
と言われたので、連休明けの今週火曜日に来院。
火曜日は別の先生が診察し、
「縫ったところがまだきちんとくっついていないので、2日後
抜糸しましょう」と。
その日から夫の田舎に帰省する予定なんだよな~、と思ったけど、
病院に行ってから出発することに予定変更。
今日また別の先生が、
「通常2週間しないと抜糸出来ないんですよ」
とのこと。

「1週間で抜糸」は「2週間」の聞き間違いだったのか、「連休明け」
は30日ではなく7日を指していたのか…think
それにしても2人目の先生が「2日後に抜糸」って言ったよなぁ。
早く抜糸してほしいんじゃなくて、話が2転3転するのは困る~。

…ってことで、出足がかなり遅くなりましたが、北上に向けて
出発~!car
2泊3日の予定で帰省して参ります。
近年はなぜか雨の帰省が続いていましたが、今回のお天気は
良さそう。
今まさに満開の東北の桜も楽しみに!cherryblossom

« 鯉のぼり | トップページ | こどもの日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57293158

この記事へのトラックバック一覧です: 北上へ:

« 鯉のぼり | トップページ | こどもの日 »