« ザ・オダサク | トップページ | カット&カット »

2013年5月30日 (木)

グリーンカレー

今日姫ちゃまは、幼稚園に振替登園でした。
(明日、土曜日に開催されるバザー準備があるため)

本日のお弁当。
Img_1565














…は、ほとんど食べず…weep
「ハムハムハムハムー!」
と言いながら、アスパラ巻きのハムのみ分解して食べて
「もうおしまいっ」
牛乳も残しちゃったそうです。(担任の先生・談)
今日は雨で外遊びがなかったからお腹空かなかったのかな?

今日は保育中、園近くの公民館の調理室(まさに家庭科の調理
実習室happy01)をお借りして、バザーで販売するお菓子作り。

お昼は、グリーンカレーshine
お菓子作りの傍らで、Rちゃんママがお得意のカレーを作って下さい
ました。
Img_1566大鍋で迫力の20人前~~~。
このグリーンカレー目当てに参加した方もちらほらcoldsweats01
子連れでエスニック系料理に飢えている(?)ママ達に大好評~!
辛い物が苦手の私も、大変美味しくいただきましたhappy01
Img_1567_2

« ザ・オダサク | トップページ | カット&カット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モンテッソーリ教育」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57492745

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレー:

« ザ・オダサク | トップページ | カット&カット »