« 緑のカーテン3 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

2013年6月 5日 (水)

ただの風邪

ここ1週間くらい風邪気味で、鼻づまりと咳がちょっと出る姫ちゃま。
先週金曜日に小児科でお薬をいただいて来ましたが、ベッドに
横になると咳をコホコホ。
高熱を熱を出さないので助かりますが、その風邪が私にうつった
のか、昨日の朝起きると喉が痛い…despair
夕方にはちょっと熱っぽくなって来たので、今日、姫ちゃまを
幼稚園にお預けした後、病院に行ってきました。

「お子さんがどこからかもらって来ちゃってる可能性があるので、
年の為溶連菌に感染していないか検査しておきましょう」
ということで、口内の粘膜を採って検査。
結果、陰性「ただの風邪」とのことでしたcoldsweats01

食べ物を飲み込むのに一大決心がいるほどひどい喉の痛み。
薬を飲んだら少し楽になりましたgood



Dsc01449

日曜日に姫ちゃま
生まれて初めての「傘」
購入。
早く傘をさしておでかけ
したいのに、いまだ出番
ナシ…coldsweats01











今年は平年より10日も早い梅雨入りだったのに、カラ梅雨の
ようです。




« 緑のカーテン3 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57533022

この記事へのトラックバック一覧です: ただの風邪:

« 緑のカーテン3 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »