« ただの風邪 | トップページ | モンテッソーリ講座 »

2013年6月 6日 (木)

ヤマハ音楽教室

今日はヤマハ音楽教室りんごコース6月第1回目のレッスン日note
Dsc01464





















2週間ぶりのレッスンなので、みんな少々興奮気味。
姫ちゃまは、数人のお友達と教室のオープン前から廊下をキャッ
キャと走り回っていました。
(ママいわく)それを制されてしまったTくんは、レッスンが始まっても
珍しくご機嫌ななめcoldsweats01
今日はなぜか朝早く起きてしまい、レッスン開始頃には眠くなって
しまったT2くんは、「帰りたい~~~」と泣き通し。
春に新入会のお友達も少し慣れて来たようで、楽しそうに歌ったり
踊ったり…とっても賑やかなレッスンになりました。


絵本コーナーはカバの親子のお話。
先生がBGMに合わせて絵本を読み聞かせて下さいます。
初登場のお話にみんな興味しんしん。
きちんと座って、静かに聞くことが出来ましたshine


と、突然先生に向かって、
「あのね、わたしから揚げだ~いすきなの!」
と姫ちゃま。
うぅsweat01なぜに今、から揚げ?
教室中の失笑を買ってしまいましたdespair


ってことで、ランチはから揚げ付きお子様ランチrestaurant
ウィンナーがワニ(多分)になってるーflairDsc01465

















ハンバーグにオムライス…、子供大好きメニューがあまり好き
ではない姫ちゃま。
チキンライスは一口だけ食べましたcoldsweats02

« ただの風邪 | トップページ | モンテッソーリ講座 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57544995

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ音楽教室:

« ただの風邪 | トップページ | モンテッソーリ講座 »