« モンテッソーリ講座 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

2013年6月11日 (火)

回転寿司

今日姫ちゃまは、回転寿司初体験~~shine
酢飯が苦手だったのですが、最近は、寿司屋のCMやちらし見て
「お寿司たべた~い」と言います。
ご近所の寿司屋さんがリニューアルオープンしたので、じぃじ、
ばぁばとランチに行ってみることにしました。

「わ~お!お寿司まわってるね~~~!」
と、回転寿司のレーンにしばし見入っておりました。

Dsc01534

まずは大好物のイクラに
かぶりつきっ。



















「かっぱまき食べる~~~」
と中身がきゅうりということもよく分からないまま挑戦。
ご飯とのりだけ食べました。
Dsc01536



















姫ちゃまからいただいた風邪が喉に来て、声は枯れ枯れ、
夜になると咳が止まらなくなり…と、マスクが離せない毎日
です。
Dsc01537

ママを真似して、
「マスクする~~~」
と、今日はマスク
初体験。













冬に風邪をひいた時に買ったミッフィーのマスク、今までは
すぐにはずしちゃってましたが、ちゃんと出来るようになり
ましたgood
姫ちゃまには、今はマスク必要ないんだけどネcoldsweats01

« モンテッソーリ講座 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57579077

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« モンテッソーリ講座 | トップページ | ヤマハ音楽教室 »