« おとうさんといっしょ | トップページ | じゃがいも掘り »

2013年6月18日 (火)

お届けもの

夫の田舎の母から、箱いっぱ~いの北上産・グリーンアスパラ
届きました~shine
おまけ付きwink
Img_1658
今年は雨不足でアスパラの生育が遅れ、注文から1週間経っての
待ちに待っての出荷だったそうです。

まずは基本、さっと茹でてマヨネーズでいただきましたrestaurant
シャキシャキで美味しい!
Img_1664

本日のお届けもの第二弾happy01
まもなく3歳のお誕生日をむかえる姫ちゃまに、前橋の従兄の
お兄ちゃんたちから絵本がたーくさん届きました。
お兄ちゃんたちが愛読した、でもまだまだ綺麗な本ばかり。
早速「ママよんで!」「はい、つぎはこれ!」と次々本を持って
来るので、ママも大忙しでしたcoldsweats01

Img_1670
一生懸命手作りしてくれたお兄ちゃんたちからのメッセージカード。
どうもありがとう~~~!happy01
Img_1684

« おとうさんといっしょ | トップページ | じゃがいも掘り »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57626689

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの:

« おとうさんといっしょ | トップページ | じゃがいも掘り »