« ヤマハの七夕 | トップページ | とばせ!希望のハンカチ »

2013年7月 7日 (日)

笹の葉さらさら

今日は七夕
我が家の小さな七夕飾りにも、願いを込めました。
Img_1796_2
































五色の短冊の裏にお絵描きを始めた姫。
「へびにょろにょろ~~~」
だそうですcoldsweats01
Img_1793


















Dsc01738_2

笹の葉を持って、
♪ささのは さ~らさら
と唄っておりますhappy01


















夫は今日、松田聖子コンサート in日本武道館へ。
7月7日の今日、女性アーティスト初の武道館公演100回を達成!
娘の沙也加ちゃんからの花束贈呈があり、アンコールでは、
初めての武道館ライブで着た衣装を着て登場されたそう。
30年も前のミニスカ・フリフリ衣裳を着れてしまう聖子ちゃん。
やっぱり永遠のアイドルですっshine

Img_1812100回記念に会場で降らした紙テープ。

Img_1811
七夕飾りになりましたcoldsweats01




















関東地方は昨日梅雨明け。
今宵は夜空も快晴のようで…、織姫と彦星は天の川を渡って
会えたのかな?

« ヤマハの七夕 | トップページ | とばせ!希望のハンカチ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57746622

この記事へのトラックバック一覧です: 笹の葉さらさら:

« ヤマハの七夕 | トップページ | とばせ!希望のハンカチ »