« 夏仕様 | トップページ | オフロスキー »

2013年7月19日 (金)

夕日に向かって!

今日は、病院と美容院の2本立てDayでした。
土曜日にぶり返した風邪。
咳が一向に止まらず、それも寝ようと思うとひどくなって来るので、
睡眠不足の日々が続いており、再度内科を受診しました。
どうも咳だけ残ってしまうタイプのようで、ゆっくり治すしかないよう
です…coldsweats02

夕方、美容院から帰ると、姫は自転車漕ぎの練習中good
まだハンドル操作がおぼつかず、ペダルを漕ぐことに集中すると、
あらぬ方向へ進んでしまいますが、少しだけ上手に漕げるように
なって来ましたcoldsweats01
Dsc01782
夕日に向かって走れ!

快調に漕いでいるようですが、
自転車は停まってマスcoldsweats01














夏休みの課題その1。
自転車が一人で漕げるようになる!
にしようかな。

« 夏仕様 | トップページ | オフロスキー »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57825874

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に向かって!:

« 夏仕様 | トップページ | オフロスキー »