« あかりんご | トップページ | 東京スカイツリー »

2013年8月 2日 (金)

はりさん

高校のクラスメイト、張(はり)さんが亡くなりました。

元巨人の張本勲さんにそっくり、ほんとーにウリ二つなので

「張さん」。

ワルだったけど優しくて面白くて、高校時代からオヤジの風格が

あって、みんなのお父さんみたいだった。

ラグビー部だったので、お前は野球部だろ〜、とみんなで笑って

いた。

大腸癌が胃に転移しての死。

抗がん剤治療の為か、ご遺体は髪が少し少なくなっていたけれど、

遺影は「張さん」のままだったそう。

まだまだやり残したことがたくさんあったでしょうに、無念です…。

ご冥福をお祈りします。



6月には大学の1期先輩が、4年前の夏には同期が亡くなりました。

同世代の死というのはショックが大きいです。





« あかりんご | トップページ | 東京スカイツリー »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57915603

この記事へのトラックバック一覧です: はりさん:

« あかりんご | トップページ | 東京スカイツリー »