« グリーンカーテン | トップページ | 花咲かじいさん »

2013年8月13日 (火)

当選!

本日サマージャンボ宝くじの当選発表日。
仕事から帰るなりPCに向かい、当選番号を確認した夫の叫び声。

なんと!サマーバケーション賞 当選~~~!flair

10万円、キタ~~~~~~!!!shineshineshine(古っsweat01

Img_2092



















「西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじを買いました!」と
ブログにアップする度、「当選しました!」とはいつ書けるの
だろうthink…と思っておりましたが、この度やっと初報告となり
ましたgood
しかも超高額当選じゃないところがミソcoldsweats01
ま、この位がちょうど良い…かな。
おめでとう~~!good

…しっかしサマーバケーション賞ってネーミングはいかがな
ものか…coldsweats01


« グリーンカーテン | トップページ | 花咲かじいさん »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/57987463

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« グリーンカーテン | トップページ | 花咲かじいさん »