« 二子芋 | トップページ | 台風26号来たる »

2013年10月10日 (木)

禁止令

ここ2,3日、右目に異物感を感じるので、コンタクトレンズの1ヶ月
検査がてら眼科へ。
白目に小さな傷がついており、1週間のコンタクト禁止令が出て
まいましたcoldsweats02
異物感の原因はコレだったかぁ。

さらに、検査の為コンタクトを外した際にレンズを破いてしまった
ようで
このレンズは、
もうお使いになれません。
目の傷が完治するまでコンタクトは使用出来ませんので、代わり
のレンズもお出し出来ません」と。
え?眼鏡持って来てないので、車を運転して帰れないんです
けど…despair
しゃあない、父に迎えに来てもらうか、バスで帰って眼鏡で車を
取りに来るか…。

などと考えていると、
「以前にお使いの1日使い捨てタイプを特別にお出しします。
眼科に来る時は眼鏡を持って来てくださいねー」
チクリと言われたものの、なんとか事なきを得、車を運転して
帰宅しましたcoldsweats01

« 二子芋 | トップページ | 台風26号来たる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/58347922

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止令:

« 二子芋 | トップページ | 台風26号来たる »