« おんがくなかよしコース | トップページ | お知らせ »

2013年10月19日 (土)

星乃珈琲店

ずっと気になっていた星乃珈琲店・新横浜店に初入店shine

Img_2876_2Img_2877_3







ママのコーヒーにミルクを入れるのが、姫のお仕事。
窯焼きスフレは、熱々ふわふわでうましっgood
Img_2881_3Img_2886












星乃珈琲は、実は自宅の近くにもあったことが判明。
灯台下暗し…coldsweats01
今度は名物スフレドリアに挑戦してみよう!rock


お腹いっぱいになったところで、IKEA港北へ。
今日は、増えて来た姫の衣類整理のため、タンス購入が目的
です。


子供たちを飽きさせないよう、広いショールームの至るところに
遊具が。
Dsc00209














Dsc00210


この絵合わせツール、今までは
クルクル回して遊んでるだけ
だったのですが、初めてちゃんと
絵合わせ出来ました!scissors









Dsc00214














Dsc00218
天井から吊り下げられ、ゆらゆら
動く籐椅子。

こちらも初めて一人で乗れました。













会員割引価格にて、お目当てのタンスGET~!scissors
夫よ、組立よろしく!
Dsc00221_2









♪ドナドナド~ナ ド~ナ
姫を乗せて~~~

« おんがくなかよしコース | トップページ | お知らせ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/58424077

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃珈琲店:

« おんがくなかよしコース | トップページ | お知らせ »